2005年05月31日

Visual C++ .net プロジェクト設定

メモ

 

続きを読む
posted by toka at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | LWプラグイン開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ウエイトマップの削除

vmapにNULL(nil)を割り当てると値を削除できる
が、一見削除できたように見えるが、LWの仕様なのか内部的(モデラーのデータベース)には削除されない

ウエイトマップを選んで削除(LScript)のサンプル

 

続きを読む
posted by toka at 17:45| Comment(0) | TrackBack(2) | LScript | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

Point2Pivot

LScript支援プラグインで、LScriptではピボット設定が出来ないような事を書いたけど、setpivotというコマンドがありました

続きを読む
posted by toka at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LScript | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

EZMuscle

EZMuscleに以下のプラグインを追加

SetMuscle :モデラープラグイン
スケルゴンにEZMuscleのパラメータを埋め込む
EZMuscleを適用したいスケルゴンを選択してSetMuscleを実行
EZMuscleの設定をしたスケルゴンはデフォルトでは濃い赤になります
参照ボーンはスケルゴン名で保存するので、スケルゴン名はかぶらないように付けてください

ReadMuscle :レイアウトジェネリックプラグイン
スケルゴンからパラメータを読み込み、EZMuscleを適用する
SkelegonReaderなどで予めスケルゴンをボーンに変換しておく
オブジェクトを選択してReadMuscleを実行
スケルゴン名とボーン名が変わっていると正常に実行できません(例えば、Boneというスケルゴンが複数あると、 ボーンに変換した時にBone(1)とかに変わってしまう)

ダウンロード

posted by toka at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LWプラグイン開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

Add point tip

http://www.spinquad.com/forums/showthread.php?t=6193
http://www.rasterize.org/archives/2005/05/05185237.html

うっかりポイントを選択したままAddPointでポイントを追加すると、なんだかグシャグシャになるなぐらいにしか思ってなかったけど、こういう風に使うんだったのか

 

posted by toka at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。